ぱにーに通信

大きな魚が釣れました(^^)/

今日は、真夏のような暑い日でした☀️

ぱにーに湯梨浜店の前にある東郷湖では、お魚が釣れます🎣

汽水湖なので、スズキやボラやナマズにセイゴ、うなぎや鯉も大きなものが釣れるそうです。

「75センチのスズキが釣れた事もあるそうですよ」

と、ぱにーに湯梨浜店を造る時、大工さんにその話をしました。

丁度、ぱにーに湯梨浜店の横には、「津村釣具屋さん」があるので、それを聞いた大工さんが、津村釣具屋さんに行って、竿と餌を買い、お昼休みに竿を垂れていたら、55センチのスズキが釣れたそうです*\(^o^)/*

そして、その話を、田園町のスタッフにしました。そしたら、今日お休みの彼は、竿を持って、ぱにーに湯梨浜店に遊びに来たのです(^∇^)

早速、釣りをしていました。

夕方、用事を済ませて彼のところに行くと、

大きな魚が、釣れていました٩(^‿^)۶

凄い!これは、スズキ?セイゴ?

50センチ近くもありました‼️

やっぱり、大きな魚が釣れるんですね。

楽しかったと言って、帰って行きました、お疲れ様 ( ^ω^ )