ぱにーに通信

8月の軽トラマルシェ、開催しました(^^)/

毎日、毎日、うだるような暑さに、息をするのもしんどくなりますね。

そんな中、元気一杯‼️  鳥取県農業女子「A-Nyova」の皆さまによる、軽トラマルシェが、開催されました(^^)/

毎回毎回、新鮮なお野菜や珍しいお野菜が並びます🥬

ピーマンの横に並ぶ白いお野菜は、大根ではないですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

「白いナス」です‼️

珍しいですよね。

一般的には紫色のナスですが、この白いナスは、アクが少なく、種も少なく、火を通すと、トロトロの食感になります。

見かけたら、是非お試しください(^^)

次回も、きっと軽トラマルシェに並びますよ\(^o^)/

お陰様で、今回も完売しました!

次回9月も、11時から開催です。9月の開催日は、決定次第お知らせ致します。

どうぞ、お楽しみに٩(^‿^)۶