ぱにーに通信

「ヤッホー!」さんの取材がありました!

9月22日TSKさんいん中央テレビヤッホーさんより「天女の梨クーヘン」の取材を受けました!

番組リポーターのTenさんが商品の紹介をしてくださいました♪笑顔のかわいい明るい方でした😊

外の席での撮影を予定してましたが朝雨がしとしと降っていて

「せっかくいい景色なのに店内での撮影かな…」とあきらめかけていましたが

テレビ局の方々がつく頃には晴天に!

予定通り眺めのいい外で撮影をすることができました!よかった~😊

撮影は順調に進み梨クーヘンも素敵にとっていただけました✨

美味しく表現できる角度や演出など細かなとこを指示をしリポートをしてカメラに収める

番組スタッフさんのカッコよさに感動しました✨

肝心の撮影風景なんですが…

なんと、緊張していて撮り忘れるというミスを😨💦

…告知だけはさせてください😭

2021年10月2日10:55~放送

TSKさんいん中央テレビ「ヤッホー!」さんの番組内で

天女の梨クーヘンが紹介されます✨

是非、ご覧ください!