ぱにーに通信

くるみボタンで色々な作品作ってます(^^)/

最近、トーカイやダイソー、セリア等で、可愛い布を沢山見かけます ( ^ω^ )

それを使って、ぱにーに田園町店では、可愛い小物を作っているので、ご紹介したいと思います (*^▽^*)

まず、髪留めのゴムです♪

これからの季節、浴衣を着た時にも良いですね(^^)

次は、可愛いマグネット❤️

冷蔵庫やホワイトボードに、とっても可愛いでしょ💕

クリップも作りましたよ (^^)/

   小さな木のクリップにくるみボタンをつけたら、こんなに可愛くなりました ( ^∀^)

他にも、カッチン留めを可愛い布で包みましたよ 。素敵でしょ 💕💕

一つ一つ、皆んなが丁寧に、手作りしています。

日々の生活に、こんな可愛い小物が一つあると、楽しいですね(╹◡╹)♡