ぱにーに通信

岡山県から視察に来られました!

今日は、岡山県の商工会の皆さまが、

湯梨浜町へ視察にいらっしゃいました。
16名がぱにーに湯梨浜店のテラスに集合 !
皆さま、ようこそ、ようこそ ♪( ´▽`)/
CC5C7529-B922-470F-B8E9-46F9DBA37EAE.jpeg
視察が、台風の去った後で、ホントに良かったです。
ちょっと、東郷湖の水が濁っていて…
「水の色が…」って、つっこまれちゃいました
けど、台風の後ですからねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)  
ホントは、とっても綺麗な湖なんですよ。9/28のお写真、見て下さいね  ^ ^  
今回の視察は、
「ゆりはまウォーキングリゾート」に関する
視察だそうです。
「ゆりはまウォーキングリゾート」に関しては、下記URLをクリックして下さい。
旅館の望湖楼さんや彩香さん、
ウォーキングカフェのイッポさんと、
パンや軽食を提供しているぱにーに湯梨浜店
という、異業種の4社が協力し、
ウォーキングを中心に色々な事をして、
湯梨浜町に沢山の方に来て頂きましょう!
という、初めての試みなんです。
色々なご質問を頂きながら、説明が
上手くいかず、アタフタしてしまいましたが、
ご来店頂きました事、感謝申し上げます。
有難うございました  (╹◡╹)