ぱにーに通信

台風接近の中、アロマワックスバーの体験教室ありました。

この時間は、台風25号が島根県の竹島付近を

通過しているそうです。
    
ずっと、凄い風が吹いています台風
東郷湖の湖面が、いつもと反対方向に波立ち、
時折、ゴ〜〜っという風の音がします。
93032385-38CA-41A9-B321-B4F22B819857.jpeg
植木鉢も倒れてしまったので、
そのまま倒していますが、皆さんが、
「植木鉢が倒れていますよ〜」って
教えて下さいます。
3C74E74C-AE6B-4C04-ADBC-B798AA9426CA.jpeg
ホント、皆さん、親切なんです  (*´ω`*)
デモ、わさとなんですよ〜  あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい   m(__)m
でも、教えて下さって、有難うごさいます きらきら
そして、この台風の中、今日も沢山のお客様に
ご来店頂きました。
有難うごさいます  !!
  また、アロマワックスバーの体験教室も
ありました。
出来たばかりの、百日草やシクラメンや
初雪カズラのドライフラワーを使いました ハイビスカス
61A40A60-5292-41DE-9F70-196E1F606343.jpeg
台風の中、有難うございました !
可愛く出来ました  ☆〜(ゝ。∂)
相変わらず、写真が下手で
ごめんなさい平謝り‍♀️