ぱにーに通信

湯梨浜まちゼミ紹介しま〜す!

台風が近づいている感じはあまりしませんが、

天気予報を見ると、もうすぐそこまで
来てるんですよねあせあせ(飛び散る汗)
どうか、無事に、被害がありませんように…。
さて、10月1日から申込みがスタートした
「湯梨浜まちゼミ」
ぱにーに湯梨浜店の現在の状況を
お知らせします(^-^)/
ひまわり10月18日の「アロマワックスバー」は
     定員が一杯になりました。
     有難うございます  m(__)m
花見(さくら)10月27日の「アロマワックスバー」は
     定員まで後1名様です。
     ご希望の方は、お早目にお願いします。
ハイビスカス10月20日の「UVレジン」は、
    こちらも定員まで、後1名様です。
     お早目にどうぞ !
花束10月25日の「UVレジン」は、
     まだまだ、余裕があります。
     お一人でも、お友達と一緒でも、親子でも
     是非、この機会をお見逃しなく !
他の講座も順々にご紹介しますね (o^^o)

0F117576-515A-49EF-B90A-8546EF94D9FC.jpeg5D5913AD-342A-4872-8FE1-A155BA22EAD9.jpeg16E1C168-FBF2-4DCA-9971-6D557848FBB1.jpeg

BEA35ECB-7869-40A4-948B-38698E62E3E5.jpegFEADE015-522F-4891-8865-C6A3F98BF416.jpeg
あら、ら…順番が、メチャクチャ (・・?)
ちょっと、写真の載せ方が下手で
申し訳ありませ〜ん m(_ _)m
既に定員一杯の所、まだまだ大丈夫な所、
色々ありますが、せっかくですから、
是非、問い合わせてみて下さい。
お待ちしていま〜す  \(^-^ )
色々な事が体験できる、絶好のチャンスです!
いつものお店が、もっと身近になるはず光るハート
他の講座は、毎日少しずつご紹介しますね。
どうぞ、お楽しみに (*^^*)