ぱにーに通信

台湾で、鳥取県フェアに参加しています!

昨日から、台湾で行われる「鳥取県フェア」に
参加する為、台中市の裕毛屋さんに
来ています♪
E8BD29AF-3CE0-4504-BEA7-620F2C614901.jpeg
これは、鳥取県が台中市と「友好交流協定」を
締結するのを記念して、鳥取県フェアが
行われているのです。
平井鳥取県知事もいらっしゃって、
傘踊りを披露されました  (o^^o)/
AD99E7A1-284E-4063-BA51-11BA32A3C734.jpeg
お見事 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ぱにーにブースも作って頂き、
113F7F6B-606F-4E2B-844C-07F08E2970EC.jpeg
「天女の梨クーヘン」や「種実のちから」や
玄米粉の「ショートブレッド」「梨ティ」
「ミルプルみっくす ミルクとまぜて」など、
持って行きましたが、梨クーヘン等、
あっという間に、完売しました!
わ〜〜っと来て、
わ〜〜っと、試食して、
ほとんど、無くなり、
残ったのは、試食のみ あせあせ(飛び散る汗)
びっくりの一日でした (>人<;)
明日は、また、別のお店に行きます。
明日も、がんばりま〜す ٩(^‿^)۶
<<関連記事>>