ぱにーに通信

広島に、商談に来ています。

台湾から帰って2日目、商談のため、

広島に来ています(^^)/
本当は、商談は明日ですが、車を運転しての
広島日帰りは、ちょっと、しんどそうなので、
泊りにしました。
お昼過ぎに、湯梨浜を出て中国道へ…。
途中、七塚原のサービスエリアに寄って
一休み  (o^^o)

47165B95-27D5-4BA3-8357-5EBFA71DBBE2.jpeg

 

いやぁ〜.秋ですねえ (*^ω^*)
ここでも、紅葉がお出迎え はっぱはっぱ
F233CBBA-F035-4535-B8C1-A6C1502CBCBE.jpeg
疲れも飛びますねぇ〜 ♪
夕方6時半過ぎに、ホテルに到着。
ちょっと疲れましたが、折角、広島に来たので
お好み焼きを食べに行くぞ〜 ٩( ᐛ )و
ホテルの人に聞いて、お好み焼き屋さんが
沢山集まっている「お好み村」に行く事に。
行ってビックリ️ (#^.^#)
ほとんど、9割が外国人観光客!!
E94F6A30-8E7E-47FD-94E6-97D500B8AAE1.jpeg
しかも、欧米系の人達です。
団体で来られているので、1軒が15席位の
お店は、どこも満席です。
                         (写真右はお休みのお店)
全員外国の方というお店も何軒かありました。
おっと、又、写真を撮らずに、一口パクリ!
BFC15DD6-68AD-4239-9044-E0CB460BF1BD.jpeg
美味しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やっぱり、オタフクソースかなぁ光るハート
元気、出た〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
明日の商談、頑張りまーす !