ぱにーに通信

神戸で商談会♪

今日は、神戸での商談会に行ってきました(^^)

朝8時過ぎにぱにーに湯梨浜店を出発  車ダッシュ
途中、加西サービスエリアで、ちょっと早目の
昼食で、加西ラーメンを食べました  ラーメン
美味しかった〜 ( ^ω^ )
AFCBE877-D8B8-482B-9AEE-018A1FF7B8FC.jpeg
サァ〜.頑張るぞ !!
1時に会場入りすると、まだ、人はパラパラ…
BE1DC024-7439-4317-B9F0-7CF2145A390A.jpeg
さて、これから商品をセッティング!
今日は、いつもよりシンプルに。
今回のメインは、「梨ティ」「種実のちから」
「ショートブレット」の3点です。
こんな感じ(*^ω^*)  10分位で、完了 ♪♪
↓↓
66332E21-F787-437B-A84C-65669DDB70CC.jpeg
1時半からの開始予定だっのですが、15分には
最初のバイヤーさんが来られて、直ぐに商談が
始まりました。
最初から3番目までは、兵庫県、最後は
大阪のバイヤーさんとの商談です。
「種実のちから」が、とても好評で、
とっても盛り上がりました  (^-^)v

D86D4C31-170C-4F1E-BD1A-9745FBFA2C3C.jpeg

4社中3社様からサンプル依頼を頂きました。
ありがとうござます(o^^o)
今後、上手く商談が成立し、
お取引が始まるといいな (*´∀`)♪
と思いながら、帰路に着きました。
いい〜1日でした  (((o(*゚▽゚*)o)))♡