ぱにーに通信

雪の大山(だいせん)が見えます(^^)♪

今日は、1月4日、仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

お正月三が日も無事終わり、今日は、なんて気持ちのいい日なんでしょう╰(*´︶`*)╯♡

東郷湖周12km、色々なところから、雪の大山(だいせん)が、見えます  🏔

東郷湖周を走る道から

大国主命の娘で、一ノ宮倭文神社の御祭神、下照姫様が魚釣りを楽しまれたという宮戸弁天の近くからも、

出雲山展望台から

勿論ぱにーにからも見えますよ(^^)/

国民宿舎 水明荘とカフェhakusenさんの間に、ちょこっとですが…💦

今日は、小さなお子様連れのお客様が多いように思います(*^^*)

足湯に入ったり、お食事したり、パンをたべたり、お茶したり…

その後、元気に湖畔をかけっこ  🏃‍♂️ 🏃‍♀️

湖畔に立つと、水鳥達が寄ってきます🦆🦆🦆🦆

水鳥を指差したり、写真を撮ったり、穏やかな日差しの中の親子連れの姿に、ほっこり ╰(*´︶`*)╯♡