ぱにーに通信

「表現者たけ」さんの言葉♪

「たけ」こと河村武明さんは、34歳の時、突然脳梗塞で倒れ、ミュージシャンから絵描きになった男性です。

「たけ」さんのことを知ったのは、少し前。ぱにーに田園町店にある、「ほんものショップもりけん」さんのコーナーにあるポストカードを見てから。

少し前、ちょっと色々な事があって、落ち込んでいた時、 ( 私、意外や意外、直ぐにドーンと落ち込むのです💦)

そんな時、このポストカードを見つけました(^^)

そうだ!!ピンチはチャンスだ  ٩( ᐛ )و

私の気持ちは急上昇    ⤴️

実に単純な私です v(^_^v)♪

さっそく、パソコンで「表現者たけ」と検索。

たけさんの世界を知ります( ◠‿◠ )

そして、勇気をもらいます♪

いつも私の机には、このポストカードが貼ってあります。

ぱにーに田園町店には、この他にも、たけさんの言葉の書いてある商品が置いてあります。

また、鳥取市瓦町にある、「ほんものショップ  モリケン」さんには、元気になるグッズが沢山ありますよ(^^)

心が疲れた時、ふら〜っと寄ると、不思議に癒されるモリケンさんです♪♪