ぱにーに通信

東郷湖畔の桜が満開(^^)/🌸

昨日から、良いお天気が続きます(^^)

桜が一気に満開\( ˆoˆ )/🌸🌸🌸

ぱにーに湯梨浜店のテラスから見える東郷湖畔の桜です🌸

写真では分かりにくいのですが、肉眼で見ると、写真の白い所が全部桜です。道に沿って桜が咲いているのですが、とっても綺麗なんです♪

去年、桜の花のドライフラワーを作ろうと思ったのですが、なかなか桜の花って、無いのです。

そこで、桜の木の苗を2種類買ってきて、植えました!

1本は、先日の大雨の日に満開になり、雨の中、お花を取ってドライにしたら、とっても綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この桜は、「陽光」という種類で、ピンク色が、とても綺麗な桜です。

もう一本は、「御殿場桜」と言って、ソメイヨシノに良く似た桜です。

こちらは、まだ3〜4輪のお花しか咲いていませんが、心癒される可愛さですね  (´∀`=)