ぱにーに通信

ハートフルコンサート♪

今日は、ぱにーに湯梨浜店の近くの「ゆるりん館」で、地域交流イベント

ハートフルコンサート  in   ゆるりん館

があり、行ってきました  (^^)/

まずは、倉吉市在住で、元劇団四季で「オペラ座の怪人」や「ライオンキング」などに出演していた「加納  薫」さんという方が、歌を披露  ♪ ♪ ♪

久しぶりに聴きました  ♪

上手な人の生歌   (((o(*゚▽゚*)o)))♡

透き通る声、伸びのある声、何をとっても最高です  !!  さすがプロ ♪

コンサートを楽しんだ後は、栄養士会元会長の加治木先生が、「天女伝説」について、お話をされました。

私が栄養士として仕事をしていた頃から、大変お世話になっている凄い先生です。

次は、「天女伝説」の読みがたりですが…

あれれ・・・左の女の人?

違う!   男の人 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

芸名、お晴さん  ・・・だれ???

実は、湯梨浜町にある、養生館という旅館の支配人さんで、定番芸!?

このお二人で、天女伝説の読みがたりをされましたが、お晴さんのインパクトが強すぎて、なかなか話が入ってこない💦

でも、この後、「天女の羽衣」という歌が披露されるのですが、この歌を作詞作曲されたのが、お晴さん(^^)

別の歌手の方が歌を披露されました ♪

素敵な歌と歌声でした (╹◡╹)♡

最後は、加治木先生とお晴さんのツーショット です。

お疲れ様でした ╰(*´︶`*)╯♡