ぱにーに通信

公民館事業で、パン教室(^^)/

今日は、鳥取県琴浦町の下郷地区公民館の女性会の皆様20名が、パン作りとアロマキャンドル作りの体験にいらっしゃいました(^^)/

いつもの様に、メロンパンとウインナーパン、そして、クリームパンを作りました。

その中で、今回は、絞ったカスタードクリームの芸術作品をご紹介( ^ω^ )/

ちょっと、多目(^^) ↓

グルグルと、かなり多目 (^^)💦 ↓

これは〜〜〜💦

でも、ちゃーんと、美味しそうなパンに焼き上がりましたよ( ^ω^ )

そして、パンを発酵させている間、アロマキャンドルを作りました!

ぱにーにで作っているドライフラワーを紙コップの中に入れていきます。

香りを選んでロウとまぜ、流し込んで固めます。

紙コップをはがすと・・・

ほらっ、綺麗でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

どれも、力作ぞろいです!

最後に、皆様で、記念撮影📸

ありがとうございました(╹◡╹)♡