ぱにーに通信

ロッキーちゃんちのバラ🌹

ぱにーに湯梨浜店のテラスに、よく遊びに来てくれるロッキーちゃんの家には、6月になると、つるバラが沢山咲くのだそうです。

ロッキーちゃんです  (^^)   ↓

去年初めてお話しした時、

「来年の6月になったら、バラを取りにおいでよ」と、言って頂きました。

そして、やっと来たその6月に、お言葉に甘え、お邪魔しましたよ(^∇^)

車で近づくと、田んぼの向こうにピンクのかたまりが・・・

もっと近づくと

更に近づくと

アップすると!!

キレイ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

見事!見事!!

全部、挿し木で増やされたのだそうです。

ハウスの骨組みに、つるバラが絡んで内側も外側も、満開になっています。

「好きなだけ持って帰っていいよ」

と言って頂いたので、箱一杯切ってもらいました(^^)♡

帰ってすぐ、ドライフラワーと、ポプリやハーブティ用に、それぞれ乾燥させました♪

大切なバラを沢山に、有難うございました ╰(*´︶`*)╯♡