ぱにーに通信

「食のみやこ 鳥取」コンテストで、優良賞を頂きました(^^)/

「食のみやこ  鳥取県」では、毎年、「食のみやこ  コンテスト」が開催されています。

ぱにーにも、「水だけで簡単!おからカップケーキ」で、応募しました!

そして、見事、優良賞を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして今日は、鳥取県庁内で、その表彰式が行われるというので、私も出席してきました。

物凄いのです!!

この報道カメラの多い事!!

緊張するぅ〜〜〜💦

その中で、表彰される人達が並んで、鳥取県平井知事をお待ちします。

平井知事がお部屋に入って来られると、順々に表彰状を頂きます。

私も、緊張の中、表彰状を頂き、記念撮影( ^ω^ )

次に、着席して、平井知事から祝いの言葉を頂きました(^^)/

更に、一つ一つ、平井知事が試食をされて、感想を述べられました。

平井知事が、おからカップケーキを試食中  ↓↓

「ぱにーにさんは、こんな分野もされているんですか!?」と質問?

「そうなんです(^^)

パン屋さんなのに、こんなのも作っちゃいました (^∇^)/   」

とは言いませんでしたが、何故、ぱにーにが、おからカップケーキを作ったかを説明させて頂きました。

平井知事からは、

「大豆だからダイズいいですね(^^)」と、お得意のダジャレも飛び出し、笑いが起こりました🤣

最後は、平井知事を囲んで、記念写真

30分の表彰式でしたが、と〜っても緊張した時間でした💦

しかし、ぱにーにの4つの事業所が全て関わり、皆んなの力で作り上げた「おからカップケーキ」が賞を頂き、本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)

ありがとうございました!