ぱにーに通信

カニ娘とハクション大魔王(*≧∀≦*)

横浜SDG”sイベント、2日目は、お天気になりました(*^^*)♪

朝から準備して、青空の元、通りの真ん中で餅つき。

お手伝いに来てくれた小学校2年生の女の子も、「ぱ組」のはっぴをきて、頭には「カニのかぶりもの🦀」をして、お手伝い(^-^)

人出もどんどん増えてきて、餅つき隊も大張り切り♪♪

何と、 2日目は驚異の13回も餅をつきました!

大人も子供も外国人も、

よいしょ!よいしょ!!

テントの中では、つきたてお餅を切って、きな粉につけて、どんどん販売していきます。

テントの前は、行列が出来、あっという間に売れていきます。

…と、ビックリの飛び入りが⁉️

ハクション大魔王です ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

タツノコプロの人達とハクション大魔王が、餅つきに来てくれたのです!さすが、横浜!!

もの凄い人だかりになりました。

と〜っても、可愛かったですよ(*^^*)

餅つきのお手伝いをしながら、おからカップケーキの試作をしてもらいながら、商品の販売をしながら…

大忙しの1日でしたが、無事に終わりました!!

そして今日は、鳥取に帰るため、バスで羽田空港に向かいます。

横浜も高いビルが沢山。バスの中から高いビルをパチリ!

凄いなぁ〜と思っていたら、ビルの最上階は雲の中 W(`0`)W

鳥取では、ありえない事ですね。最上階は、どうなっているんでしょう💦

羽田空港に着くと、鳥取はお天気が悪く風が強いので、もしかしたら鳥取空港には着陸せず、米子空港か大阪の伊丹空港に降りるかもしれないというアナウンスがありました。

東京は、とっても暖かく、こんなにお天気なのに…

不安の中、飛行機に乗りましたが、ちょっとだけ揺れたぐらいで、無事、鳥取空港に着陸🛬

やっぱり、鳥取がいい〜〜(*^◯^*)

でも、やっぱり鳥取は寒かった💦