ぱにーに通信

5/25日本海新聞に米粉食パンが掲載されました(^^)/

先日、日本海新聞社の記者の方から、米粉食パンについて、取材をしたいという電話がありました!

勿論、OK 🙆‍♀️

とっても有難いお話しです。

5/25ネット日本海(日本海新聞社ネット記事)掲載

https://www.nnn.co.jp/news/220525/20220525053.html

ぱにーに西町店に、女性の記者の方が来られて、米粉食パンを作ったきっかけなど、色々な事を質問されました。

TSKさんいん中央テレビさんの時は、生地かけの映像でしたが、今回は、西原さんが、米粉食パンを釜から出す場面を、

カシャ!  カシャ!  カシャ!

記者さんのカメラを撮る姿が、かっこいい〜

その一枚が、カラーで大きく新聞に載りました。

メディアの影響は、ものすごいですね。

テレビで放送されたり新聞に載ったりすると、お店に米粉食パンを買いに来られたり、お電話での問い合わせがあったりと、大きな反響がありました。

西町店も毎日米粉食パンを焼く事になり、大忙しです。

「テレビや新聞で見ました!」

「米粉だけの食パンを探していたんです!」

というご意見を頂き、あらためて、米粉食パンの必要性を感じました。

これからも頑張って、米粉食パン、そして、米粉商品を作っていこうと思います!