ぱにーに通信

沢山のお花のプレゼント🌼

2年前、ぱにーに湯梨浜店の入り口で、お花の手入れをしていた時に、声をかけられました。

お花の好きなその方とは、お花の話で盛り上がり、以来、よくお花を持ってきて下さいます。

今日も、沢山のお花を持ってきて下さいました(*´∀`*)

帝王貝殻細工に、千日紅、黄色いお花に、斑入りの細い葉っぱ。

両手で抱えるほどの花束を2つも💕

何て嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

彼女は、お花が大好きで、種を蒔くところから、お花作りがスタート。

今年の夏も、暑くて暑くて…枯れないように、暑い中、お水をたっぷりあげたそうで、とても大変だったそうです。

その甲斐あって、愛情たっぷりで育ったお花は、見事ですね(^^)

パンも、お花も、人も…愛情たっぷりに接する事が大切だなぁと、お花を頂く度に思います。