ぱにーに通信

ペーパークラフトのお花を頂きました。

又、台風が近づいています。

今度の台風は、風台風みたいです。
とっても心配ですね。
皆さま、お気をつけ下さいませ。
さて、先日、テラスで犬のロッキーちゃんと
ご来店頂いたお客様とお話をしていた時、
お花の話になり、「お花が大好き」と話したら
奥様が、折り紙やペーパークラフトのお花を
作っていらっしゃるという話になり、
お写真を沢山見せて頂きました。
と〜っても素敵なんです(*^ω^*)
そしたら、昨日、奥様が作って下さったものをご主人が持って来て下さいました!
有難うございま〜す  光るハート
嬉し〜い (((o(*゚▽゚*)o)))
image-1fb93.jpg
可愛いですねぇ〜
早速、お店に飾りました  (╹◡╹)♡
もう一つ、
image-c6d89.jpg
コスモスです  花見(さくら)ひまわり花見(さくら)
こちらも、可愛い〜 (*^▽^*)
image-e4082.jpg
とっても細かく作り込んでいて、
本物のような…
心が癒されますねぇ〜  (*´ー`*)
有難うございました!